見出し画像

最近の私

凄い久しぶりにブログ書く〜!
前回のブログはビジネスセオリーを辞め
ハッピー理論を取り入れ変わったことを
書いていた。

それから半年以上経過。
最近の私は一旦辞めていた
ファスティングをまた伝えだしてる。

自分と向き合い、仲間とハッピー理論をしてきて
環境が変わったの。

今年の4月くらいまでは家にこもって
ひたすら瞑想と妄想(好きなこと)を
してきた。

その結果、4月にバンコクへ行ってきた!
経済的に行くの無理でしょ!って思ったけど
ハッピー理論を信じて引き寄せの法則に従ったら
行けちゃったよね。

これはマジで凄い!
ハッピー理論は本物だと思った!

それ以上に驚くのが
夫も一緒に行ったんだけど
夫も変わっちゃって

なんと長年勤めていた会社辞めちゃったよ!
正確には6月末の辞令。

心に従っていくとこうなるんだね〜。
外側から見ると大丈夫?!って
思うだろうけど、割と落ち着いてる🤣🤣

むしろこれからの展開が楽しみ〜〜〜。

どうなるニシモト家!?

そんな感じでまたブログをゆる〜く
再開していこうと思いま〜す。

夫と私の今後に乞うご期待!!😂

あ、そうそう!
6月末日までダイエットのお悩み相談を
無料でやってます✌️

自己流でダイエットして中々痩せない人!
あなたのお悩み是非教えて〜〜。
ご質問でもいいのでお気軽に連絡してね。

連絡先は
InstagramのアカウントからDMください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?