今更気がついた事

「どうしたいか」を問いかけてきた4ヶ月間。

「どうしたいですか?」
「まだ手放したくないです」
「いいと思います」

そんなやり取りを繰り返していました。

もうすぐ背中を押してくれる方からは
卒業しなくてはいけません。

焦りと不安の中、やっと気がついたこと。

「素直に行動出来ていない」

はじめに教えてもらったことを無意識に、頑なに拒んでいました。

「今までと同じ行動パターンでは、同じ結果しか生まれない」

その事を理解して、自分で選択をしなければ変われない。

それを分かっていて、ずっと寄り添ってくれているのかもしれない。

そう思うと「感謝」と「尊敬」の気持ちでいっぱいです。

まだ課題は山のようにあり、変化のスピードもかなり遅いですが、残りの数週間を無駄にしないように過ごしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?