晩酌を1日やめる方法ッ!たった2つのシンプルな方法

晩酌を1日やめる方法ッ!たった2つのシンプルな方法。

夕方になるとどうしても晩酌してしまう。

家に帰って来ると何気なくビールを飲んでいる。

晩酌しないと一日が終わった気になれない。


こんなお悩みの方に向けて、晩酌を1日だけやめる方法をお伝えします。

ぼくも10年以上毎日飲酒生活でしたから、お気持ちよく分かります。

やっぱり、晩酌って一日の疲れが癒されるような、幸せな気分になれますよね。

でも、この文章を読んで頂いているあなたは、なんとなく晩酌をやめてたいと考えられていると思います。

そこで、ぼくからの提案は一日だけ晩酌をやめてみるということです。


晩酌を1日やめる方法ッ!


たった2つのシンプルな方法をお伝えしますね。

禁酒をしたいけど、なかなかできない。

禁酒をする何かしらのきっかけを作りたい。

そんなあなたに、是非読んで頂きたい内容です。

ここで一つ、ぼくからの注意点。

本文では、お酒好きな人にとってはセンシティブな事実だったり、気分が悪くなる可能性がある内容が含まれています。

禁酒をしたいという気持ちが1mmもない方は、絶対に読まないで下さいね。

禁酒をさせたい人が身内や友達に居る方は、是非、読むのを勧めてあげて下さい。

事実を知らないだけで、お酒を飲み続けているという場合だってあります。


ここから先は

1,955字

¥ 290

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?