見出し画像

今日の終わりに

こんな自分が最近本を読む習慣が出来てビジネス本、自己啓発本を10冊くらいは読んだかな🤔
その10冊すべてに共通して書かれてることが2つあって、1つ目は自分を変えたいのなら、まず環境、周りを変えろってこと。とりあえず行動しろってこと! 何かしらアクションを起こせってこと!
2つ目はアウトプットをしまくれってこと。脳の中にある情報を紙に書いてもいいし、人に言ってもいい。今の時代SNSに書いてもいいってこと!そうすることで自分自身も再確認出来て、周りの人にもその情報をシェアしてあげれる! 一石二鳥😁
give-and-takeではなくgive-give-giveの精神をとことん追求していく😎😎😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?