見出し画像

プロフィール

こんちゃ!

はじめまして、私はなのと言います。
1番初めの投稿となるわけなのですが、あんまり長々としてしまっても面白くないと思うので、簡単に自己紹介でもしようかなと思います🤔

千葉県出身で小学校、中学校と県内の学校に通って、現在は都内の大学に通っている大学3年生ということになります。とは言っても、去年からはリモートでの授業になってしまったので、大学4年間のうち2年生と3年生の2年間は家で授業を受けるだけだったので、ほとんど大学生らしいことはしてないんですよね(苦笑)私の場合は、サークルも全てやめてしまっていたので余計にそう感じるのでしょうね😅(詳しいことは後の投稿で)

さてと、この辺で趣味の紹介とでもいきましょうか

【my hobby】
・サッカー(マンチェスターシティ)
・野球(広島東洋カープ)
・ディズニー
・日向坂46(推し→影山優佳)
・Creepy Nuts
・水溜りボンド
・競馬
・ONEPIECE、リゼロ、ダンまち

と、まぁざっとこんな感じですね。ここで一つ一つ触れてしまうと長々としてしまうので、それはやめておきます。
これらの趣味については、次回以降語っていこうかなと思ってるので、興味がある内容についてはぜひ読んでみてください<(_ _)>

それではまたお会いしましょう✋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?