見出し画像

社会人1年目の時にやらかした、私の失敗談☆

皆さん、こんにちは❗️
nanoです🐱


⭐️stand.fmで、
『nanoラジオ〜大人になっても日々勉強〜』
というラジオ番組を、配信しています⏬


📻#19.
『社会人1年目の時にやらかした、私の失敗談☆』では、


社会人1年目、
しかも、初日にやらかした失敗について、
お話しさせていただきました🗣


新社会人の皆さん、
どうか、私のような失敗は、
しませんように(笑)


どなたかの参考になれば、幸いです🌼



⭐️#19の配信は、こちらから聴く事が出来ます⏬


よろしければ、サポートお願いします🙇‍♀️ インプットで使う書籍や、他の方のnoteの購入資金として、使わせていただきます🐱