どうでもいい話

カフェオレ
目の前にカフェオレを飲んだ後のマグカップがある
いや
間違えた
正確にはミルクティーを飲んだ後のマグカップだ
いつもはカフェオレを飲むのだが
今日はコーヒーを切らしていて仕方なくミルクティーを飲んだのだ
だがミルクティーも悪くない
色んな色、味、香りの茶葉を楽しめるし
なぜだかカフェオレより優しい印象がある
鮮やかな色をしているため華やかで女性らしい印象もある
それなのになぜ
カフェオレばかり飲むのか

…なんでだろうね。

とまあこんな私なのだが
ひとつ不服に思う点がある
とてもくだらなくてしょうもない話だ

仕事だったり勉強だったり
お供にドリンクを用意しても
取り掛かって間もなく無くなってしまうのはなぜなんだ😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?