見出し画像

なんスーのつぶやき~米津玄師がえがく死神とは~

 毎度、なんスーです。よろしくお願いします。なんスーについては自己紹介文を読んで下さいね。

 さて今日は、令和3年6月24日23時頃に米津玄師さんが新MVを発表しました。そのタイトルが<死神>です。

 死神その物を表しているのでは無く、落語の話である死神を表現されています。

     では、今日の本題です。
 まず、MVを聞いての感想としましては、初め聞いた時は

失礼ですけど何を言っているのか全く分かりませんでした。

 しかし、何回か聞いていくうちに「あ~なるほど、面白いな」と思うようになりました。

ここから先は

1,021字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?