なんスーのオススメ漫画~サカモトデイズとは?~

 毎度、なんスーです。よろしくお願いします。なんスーについては紹介文を読んで下さいね。

 さて今日紹介するのは少年週間ジャンプに連載中の漫画サカモトデイズです。

 あらすじ:とある町に一軒のしがないコンビニがありました。そこで働くのはちょっぴり太った冴えない店員さんでした。その店員さんは妻と小学生になる一人娘の3人で仲良く過ごせていました。

 しかし、ある日を境に次々と殺し屋狙われ初めました。

 なぜかと言うとその店員さんが元伝説の殺し屋だったからです。

 そんな中日々遅いかかってくる殺し屋を返り討ちにしている所に元部下の一人がやって来るのでした。

 後にエスパーやチャイナっ子を仲間にしたり、スーパー狙撃手とサバゲー等しながら日々を暮らし行くのでした。

 日常系暗殺コメディ漫画サカモトデイズいかがですか?

 もし読んで見たいと思ったら週間少年ジャンプを読んで見て下さいね

 この記事がいいねと思ったらスキ、フォローお願いします。Twitterもやっているのでよろしければそちらもお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?