見出し画像

#28 さりとて年末年始はやってくる。きた。

年明けて。特に山谷が平坦なグラフの去年。でも、当たり前の様に平等に、行く年来る年。

何年位前からか家族が集合する年に一度の時間。
これが一年で一番愛おしい時間で、過ぎ去るとびっくりするほどふにゃふにゃになる。
あと何回この時間を過ごせるのか分からんから。
の想像力位は働くから。想像したくなくても。

年始から世の中大変な事になってるけど、そこに対して匿名でふざけるの様を見るのがしんどい。

今年も始まった。
自分なりに有意義な時間と、無意味な時間をごちゃ混ぜに生きて行こう。

大変やな、生きていくのて。
そんな事ないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?