見出し画像

忘年会のプレゼント交換にて

こんにちは、服を脱ぐ度に藁が落ちる米ソードです😃

忘年会での出来事です。忘年会ではプレゼント交換があるので、僕はそこそこ高めの爪切り「関孫六」を出しました。

画像2

この爪切りは、爪をラクラク切れ、切った後もキレイという、なかなか良い商品です。

プレゼント交換は、ビンゴを行い、ビンゴで当たった人から、欲しい商品を貰っていくというものです。

僕がビンゴで当たり、商品を物色していました。

めぼしい物はなかったため、一か八か中身が見えない、茶色の包みで覆われたプレゼントを選びました😃。

茶色の包みから出てきた物は…

画像1

ないわー

今時、このタイプのケトルはないでしょう😅。

これはヤカンとは別に、コンロ的なやつ(電磁調理器)が必要なんです。

しかも、外箱がやけに年季が入っています。セカンドオフか何かで買って来たんですかね。

プレゼントは貰う人の事も考えて、選びましょう。

何かを選択する時は、見えない物より、見えている物を選ぼうと思う米ソードでした🤓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?