見出し画像

【やりたいことは探している時間が1番楽しいのだ】

今日も7時に起きて8時半出社、400円のお弁当を食べて定時で帰宅。

あぁ平凡な毎日よ、ありがとうございます。

さて、昨日は途中で諦めたやりたいこと100個なんとか絞りだしました。

(同じの被ってない?大丈夫?)

100個考えて思った。

「めちゃくちゃ金かかるわ!!!」

貯金額60万の普通の会社員(ガチ)がこれ全部叶えようと思ったら破綻する、、、

稼ごう。身を削って。

実現できるかできないかはさておき100個揃ったやりたいことですが、この後も思いつけば増える可能性はあります。

まぁのんびりね。

しかしやりたいこと100個見つけるって案外難しいものなのね。

他人のやりたいことめっちゃ調べて(ネット)、参考にさせていただきました。

その中でも断トツ多かったのが
「世界一周旅行」

これに関しては、特に興味がなかったので私はリストには入れてません。

とにかく
"出来るか出来ないか"よりも
"やりたいかやりたくないか"
をフィーリングで選んで決めました。

思いついた順番でとにかく並べてみたので、明日はこれを分野別に分けて整理していきたいと思います。

いよいよそれっぽくなってきたわね。


p.s.
国勢調査の回答しなきゃ。

#note初心者 #やりたいこと探し #自分探し #スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?