見出し画像

【やりたいことをジャンル分けにするには3日以上かかる】

いいのよ。
マイペースで。

さぁ、いよいよ準備してくよ。

とはいえジャンルってどうわけたらいいの。
わからないので他人のやりたいことリストを見て参考にします。

(やりたいことリストを書くのに悩んだときも、自分以外のリストを見るとわりと面白いです。)

※ジャンル分けのコツは深く考えないこと。あくまで直感で。でなければ3日はかかります。

【遊び・旅行編】

1. ホストクラブに行く
2. 1人焼肉に行く
3. 海で朝日を見る
4. ハワイに行く
5. 富士山に登る
6. ディズニーランドに行く
7. 韓国に行く
8. 1人で居酒屋に入る
9. 高級フレンチフルコースを食べる
10. カンボジアに行く
11. 占いに行く
12. スカイダイビングをする
13. スキューバダイビングをする
14. 1人旅に出て自分探しをする
15. レンタル彼氏をレンタルする
16. アイドルの握手会に行く
17. 沖縄に行く
18. 10万円を1日で遊んで使い切る
19. 馬に乗る
20. イルカに触る
21. ボルダリングをする
22. スケートをする
23. キャンプをする
24. 24時間ネカフェで過ごす
25. 浴衣を着て歩く
26. 本気の仮装をする
27. フクロウカフェに行く
28. オープンカーに乗る
29. メイド喫茶に行く
30. 蛇を首に巻く
31. 催眠術にかかる
32. ハンモックで寝る
33. 行きつけのbarをつくる
34. インスタントカメラで写真を撮る
35. UFOキャッチャーで5,000円使ってどのくらいとれるかやる
36. キャバクラに行く
37. 格付けチェックをやってみる

【人間関係編(○○と○○したいetc...)】

38. 家族を旅行に連れていく
39. ホームパーティーで友達をもてなす
40. お母さんとエステに行く
41. 意識高い系の人の話を聞く
42. おじいちゃんおばあちゃん(父方)と蟹を食べにいく
43. おばあちゃん(母方)ととびきり美味しいラーメンを食べにいく
44. 友達100人つくる
45. お父さんに弁当を作る
46. 家族に夕飯を作る
47. 風俗嬢と会う
48. 親友と温泉旅行に行く
49. ラブホ女子会をする
50. カマたくさんに会いに行く

【自己投資編】

51. 何か資格をとる
52. ファッションセンスを磨く
53. ヨガに行く
54. 知能検査を受ける
55. 腹筋を割る
56. 肌つるピカになる
57. 体をめちゃくちゃ柔らかくする
58. 眼鏡を買う
59. 歯のホワイトニングをする
60. 歯科矯正をする
61. 24m泳げるようになる
62. 水素カプセルに入る
63. 整骨院に通う
64. お寺に修行に行く
65. デパコスを買う
66. 御祓に行く
67. 裁判の傍聴をする 
68. 人間ドッグをうける
69. 本を100冊読む

【夢・目標編】

70. noteを始める → 達成
71. テレビに出る
72. インスタ映えする写真を撮る(1000いいね!)
73. CDショップに自分のCDが並ぶ
74. 事務所に所属
75. ワンマンライブをする
76. フェスに出る
77. 道でサインを求められる
78. SNSのフォロワー1万人超え
79. YouTubeの登録者数1000人
80. タイアップ曲を作る
81. お金を1000万円貯める
82. お店を持つ
83. 30代すぎたら美魔女といわれる
84. カラオケで98点以上とる
85. ウエディングドレスを着る
86. 大会で賞をとる
87.自分のラジオ番組をもつ
88. MVビデオ再生回数1万回
89. ナンパされる

【その他】

90. 転職する
91. スナックでバイトする
92. キャラ弁つくる
93. みんなが楽しめるイベントを企画する
94.1人暮らしをする
95. Macを使ってスタバで作業する 
96. 手作り雑貨を売ってみる
97. ギターが弾けるようになる
98. 文章書いてお金をもらう
99. 面白い名刺をつくる
100.日中ゴロゴロして過ごす日をつくる
101.骨髄ドナーに登録する


100個超えてるやないか。
まぁいいか。


#note初心者 #死ぬまでにやりたいこと
#自己投資 #将来の夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?