見出し画像

唯一無二怪談を聞きたいとき

唯一無二怪談を聞きくなら「怪談和尚 三木大雲」

私の推し怪談師さん3人いるんですが、
今回は、怪談和尚 三木大雲さんをご紹介したいと!

和尚ということは、
そう!現役お寺の住職!なんと!
そりゃもう唯一無二ですよ〜

...推し怪談師さんって言葉を広がれ。

「怪談説法」怪談師

三木大雲さんは、京都の光照山蓮久寺の住職をされています!
そんな三木大雲さんの怪談は、説法を組み合わせた「怪談説法」
実話怪談を説法に繋いで、仏教の教えを説く。
新しすぎ、斬新すぎ、唯一無二すぎ

怪談グランプリでは優勝1回、準優勝2回。
さらにOKOWA初代チャンピオン。
すごいが過ぎます〜笑

三木大雲さんの推しポイント

三木大雲さんはすごく丁寧な話し方で、とっても聞きやすい。
そこに怪談どちゃ怖。
さらに説法へと繋ぐ。
流れ完璧ですよ〜、本当好き
私は怪談師さんの中で1番推してます!

説法が始まったら正座して聞いてます笑
ありがとうございましたって言って聞き終えます。
そうなるくらい、怪談の締まり方が素敵。

YouTubeチャンネル「三木大雲チャンネル」

三木大雲さんのYouTubeチャンネルあります!
「三木大雲チャンネル」
住職ということもあり、たくさんの怖い体験談が集まるのそうで
どれもいい怪談。
さらに三木大雲さんも実体験をかなりしている方で、なかなかすごいお話をされています笑

YouTubeチャンネルの怪談は、どれも説法怪談で、最後は説法を聞けます。
なので怖い怪談を聞いたというよりは、
「いい話を聞いた〜、ありがとうございます!」ってなります笑


どうですか〜?
三木大雲さんの怪談説法聞きたくなったでしょ〜!

是非YouTube見てほしい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?