見出し画像

欲しい未来を創造する!『選択のコツ』

自分の選択に自信が持てない?


「夢を叶えたい!」
「素敵な未来を作っていきたい!」




と思っているのに、



『1年前とわたし・・変わってない・・・(^^;;』

そんなあなたに、
このnoteを見ていただきたい。


なぜなら、あなたは
このnoteでお伝えしている

『選択のコツ』を
知らないだけなのですから。






この『選択のコツ』さえ知っていれば、

・状況が変わっていない(><)
・ほしい未来が叶っていない(><)

なんてことは、あり得ない。



逆に、あなたが、

1年前と今とを比べて、


・どんどん『自分』や『状況』が変わってる。

・欲しい未来を得られている



と感じられているとしたら、


すでにあなたは、
『選択のコツ』を身につけているのかもしれませんねo(^▽^)o


ですが、もしも・・・・・。


無意識でその力を使っているのだとしたら、
めちゃくちゃもったいない!




このnoteで『選択のコツ』を明確に知り、

更に、スピーディに、
素敵な未来を作っていってくださいね♪




現に、
この『選択のコツ』を知ったわたしは、


約3年で、


貧乏な引きこもり 怖がり主婦から

自分らしくビジネスして収益化し、

モラハラ旦那と離婚して、

外に働きに行かずとも
ネットの収益で娘と生活できるようになりましたし、

毎日、幸せな選択を沢山し、
充実した日々
を送っています。




わたしが欲しかった

━━━━━━━━━━━━━━━━
・外に仕事に行かず家にいれる。

・好きなものを好きな時に食べる。

・行きたいところに行く。

・やりたいことをやる。

・人の役に立つやりがいのある仕事

・自己管理できるわたし


━━━━━━━━━━━━━━━━
を手に入れたのですo(^▽^)o




ここに辿り着くまでには、
1つ1つの選択があったんですよ♪



選択のコツを意識したから、
スピーディーに未来を変えてこれたんです。

『選択のコツ』で『グットエンド』を増やしていける^^

突然ですが、先日、


ビジネスの作業
する気まんまんで、

わたしのお気に入りの
外作業場•スタバにいったんです。



(今日は、
これもやって、これもこなして〜)


と、頭の中は
「うきうき、わくわく」です。

ところが、いきなり

「ぎゅるるるる〜〜〜」


と、お腹痛くなったんです(T ^ T)

これはヤバいと思いました。




「トイレに行けばいいじゃん」
と思いますよね。




これまでのわたしは、


お腹痛くなったら諦めて家に帰るか、


お腹痛いウェーブの波を
我慢しながら作業していたでしょう。



いつも、
こんな種類のわたしをループしていたんです。



ところが、
『選択のコツ』を身につけた 今のわたしは、
こう『変化』したのです。



この迷い、葛藤からはじまったストーリーを
グッドなエンドにするために、



トイレに行き、スッキリして
外作業をやりきったのです。



(いや、それ普通でしょ?
と思うかもしれませんが、
わたしにとっては、大きな変化なのです。)


おかげで!予定通り!
集中した作業をしてくることができました(・∀・)

最高のグットエンドです♪

そのグットエンドは、
選択のコツを身につけていたことで、創造できたのです。




他にも例えば、車の運転中。



「用事の時間に間に合わない〜!」
という時ありますよね。



そんな時わたしは
グッドエンドにするために、


「安全運転」に思考を切り替えるのです。



少し用事に遅れたとしても、
安全運転をする。と決める。



遅れて怒られても、


こっちの方がわたしにとっては
グットエンドだ、
と決めて

腹をくくるんです。



慌てて運転して事故ったら
逆に用事に行けなくなるじゃないですか?



または、

そんなことで死んじゃったら
後悔してもしきれない。



だから安全運転をする。



「今日も生きてる。」



それが、
わたしの最高のグッドエンドです。




その1つ1つのわたしのグットエンドには、
『選択のコツ』が超重要
で、



その『選択のコツ』を身につけて
物事を選択、選んでいくと、


自分が望んでる創造したい未来
繋がってしまうのです。




『欲しい未来』って、
日々こうした小さな分岐が重なって
できていっているんです。



だから、
日々の物事の選択って、超大事なんです^^




過去のわたしは、

未来をグッドエンドに分岐させる
選び方がわからなかったので、



いつも
自分の選択に自信が持てず、


(これでよかったのかな。)


と不安に思ったり、


そんなことすら考えず、
「なんとなく選択」していたのです。





未来をグッドエンドに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

分岐させていくためには、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


実は「選択のコツ」があって、
わたしはそれをやっと、身につけたことで、



毎日、欲しいものも
したいことも我慢だらけ


ただの怖がり主婦から
ずんずんと、未来を分岐させて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


自分の力でお金を生み出し、


好きなことを我慢せず楽しめて、


日々、夢を叶えているわたし



がいる未来に、無意識でいた時よりも、
超スピーディに分岐させてこれたのです。




「人間関係」や「通勤」などのストレスなく


「在宅」で自分らしく収益化し、


大好きなカフェで幸せタイム
を過ごしたり、

貧乏時代には夢のまた夢だった
リラクゼーションのお店に行ったり、

欲しい服を買えるようになったりと、


幸せを味わって生きています。



正直、今、
ほんとに幸せなんです。



だから、この
未来をグッドエンドに繋げる選択のコツ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


知りたい方がいたら
お伝えしたーい!となったのです。


欲しい未来が作れないのは、選択のコツを知らないから!


わたしは、職業柄(情報発信・コンテンツ販売・コンサルタント)
いろんな方とお話しする機会があるのですが、



なんとなく
日々の選択をしてる方が結構多い
と感じたんです。



それがね、
なんだかとっても悔しくて!



「この方が
グッドエンドにする選択のコツを知ったらきっと、



もっともっとスピーディーに未来を
自分が欲しい未来にしていけるのにな!!!」



そう思って悔しかったんです。



未来をグッドエンドにする選択のコツを知ると、



正直、コツを知らずに、
選択がうまくできてなかった時より、



1日100分岐くらい
未来をグッドエンドにきるようになります。




それ位、1日の中に、
未来を変えるチャンスである
『選択する数』があるってことです。



というか、数としては
もっとあるかもしれません。



小さな選択、
細かい選択を入れたらきっともっとある。



欲しい未来が作れないのは、
選択のコツを知らないからです。




そう。
選択にはコツがいるんです。



なんなは見つけちゃいました。



そして、実践し、
未来を毎日、グッドの方向に分岐させています。



『欲しい未来は自分で作れるんです。』


欲しい未来につながるナイスな選択をするから
欲しい未来が作れるんです!!


その「選択のコツ」を知りたい!
と思いましたら、

有料パートをぜひ、見てみてくださいね♪

知ってると知らないとでは大違い。



選択を『意識』し、
スピーディに未来を創造していきましょう!


ここからが有料パートです♪


ここから先は

3,832字 / 6画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?