見出し画像

決意の中帰ってきた、パソコンがぶっ壊れてた37歳。

前回からかなり空いてしましました。

何故ならパソコンが壊れたから・・・

Wi-Fiが全く入らなくなりまして。今100均で買ったLANケーブルで有線で繋いでおります。けど何せ1m。1mってこんなに短いんですね~w台所のテーブルまでも届かんくて椅子にパソコン置いて床に座っております。

せめてテーブルに置けないとペンタブが使えん。長いケーブル必要ですね。


noteに書けなかった間、色んなことがありました。自分の現状がかなり良くない、心身かなり良くないって事もよう分かった。それを理由にするのが嫌になるくらい自分は情けない人間なんだと痛感した。


そして、4日前くらいから勝負をかける事にしました。

私の使命はどこにあるか。やりたい事とは限らない。私はとにかく私でいたい。


それだけです。


有線にすりゃパソコン動いてくれるってのが分かったので、次回は鬼滅の映画行った時の事でも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?