見出し画像

傷持ちの進んだ道は味方がいなくてもどうしようもないな。な、37歳。

【今気が荒れているので、そこそこな胸糞言葉遣い失礼】


今朝はとにかく荒れていて久々切っちまいそうだの勢いです。マグカップを投げつけ、ペットボトルを投げ込み、中身の入った炭酸を壁に投げつけまくってもダメそうだった。薬も効かない。

昼になってようやく落ち着いてきたような気もするけど、気力が戻らない。いまになっての副作用か。時間配分アホやん。


私はどうして接客業をしてきたんだろう。制服率の高い職種は傷持ち&嫌な思いをした経験にまだ勝ててない私には向いていない。

周りが褒めてくれても、興味の持てる職場は大体半袖なんや。


親にリスカがバレた時「こんなことされてお母さんどうしたらいいんよっ!!」と言われて以来、あの人は自分のやった事やねんからどうにかしろよ、のスタンス。

味方はいない、未だにお世話になっててすみませんってだけ。


面接を受けたとnoteに書いてきましたが、多分落ちました。採用なら今日中に連絡が来る。んで、万が一採用になっても降りる事にした。制服の事がいつか迷惑かけることになりそうで恐い、無理やと判断した。


どうなるんだろうか私は。どうにもならない。今は音を垂れ流しにして、全てをシャットアウトする。今はやりたい事云々も考えられない。


私には今はヤバいと思えるボーダーラインがいくつかある。

その一つは、あの時のアイツら死ねと思った時。

そうなったとしてももう繋がりもクソも無いからわかんねーけどね。


そんな奴らの事、脳内に残しておくことすら無駄やのに。ひどく荒れているときに限ってこの気持ちが出てきやがる。


ちょっと、違う事したら落ち着くかと思ったけど、やっぱりまだあまり良くない。


写真...遺影?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?