生理開始まであと二日

今夜が山場のようです。土日がピークなのが一番大変なのです。接触時間が長いためです。娘も私も外出先(幼稚園、会社)がないため、我々がいるだけストレスが100%妻にかかるわけです。 お願いですから早めに今夜生理が来てくれませんか。と神にも祈る気持ちですが、往々にして不機嫌度が高い月の場合、遅れるのです。

今日の夕飯時も作ったご飯を思うように食べない娘に対して怒りを吐き出しておりましたし、それを庇った私の態度も気に入らないようでなじられました。「無理して食べなくていいんだよ!」と、、、

臨界点は超えているのですが、崩壊までは至らない。瞬間的な人格破綻なためです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?