【痛み止めって治るんですか?】100日投稿捌什貮鍼目

おはようございます

體と心のライフコーチ

なんくる先生こと

松崎健太郎です


今日は2022年9月9日(金)

1日一食結果

7/18 9/9

体重68.2 →66.6 1.6キロ減

体脂肪27.9 →22.2 5.7減


悪魔の数字?安定の数字?


朝起きた時にこの数字は初めてです

これから走ってくるとマイナス1キロ

65キロ代に突入


ついに効果が出てきました。


*初めましての方に自己紹介

鍼灸整體治療歴30年

のべ8万人以上の

治療をしてきました。

現在ライフコーチ

かめちゃんこと

亀井弘喜さんの

センターピース

ライフコーチマスター

シータヒーリング

を学んで

実践しています


*1962年生まれ59歳で

神奈川県出身

大学卒業後

ソフトウェア会社に

入社退社を経て

オートバイで日本一周

バックパッカーで

インドネパールタイ

オーストラリア台湾

インドネシア韓国中国

5年間放浪


*帰国1年後に

鍼灸学校に入学

35歳で起業

整體院を経営して24年

現在は京都山科で

鍼灸整體

シータヒーリング

コーチング

をしております。


*なんくる整体院の

経営理念は

【人を癒し自由に生きる】

です


1)痛み止め

2)睡眠導入剤

3)向精神薬


1)痛み止め

って治る薬だと思いますか?




これ治るんです


青年期ならね


痛み止めを使って麻痺させている間

麻痺して能力が落ちている体でも

回復力、自己治癒力の高い若い体なら


回復してしまいます。


40代50代60代それ以上のあなた

これを勘違いしていませんか



以前はこれで治ったはず


なんで今は治らないのか?



当然ですね



治る薬ではないのです


むしろ使えば使うほど

痛みがないので動いてしまって

悪化しかしません


そしてさらに痛み止めを追加したり

強い薬に変更したり


最終的には神経ブロック


どう考えているのでしょう


これは痛み止めを使った段階で負け戦なんです


使い所

使い方を間違うと


負のループ


20代の時2日で治っても


60代になったらその倍、3倍かかる


まずはそのことを念頭に休ませる


初期が大切


2)睡眠導入剤


さらに眠れない?ということで

最近よく聞く睡眠導入剤


これって向精神薬です


言い方が違うだけ


どんなに軽いと言われても薬には変わりません


眠れない夜

起きていましょう


3日間眠れない人はいません


使った人、使っている人に聞いてみて

それを使ってよく眠れますか


初めは聞いたんだけど


最近はねー



という言葉が聞かれます



3)向精神薬

これを使っていた患者さん

私のところにも過去5人ほどいらっしゃいました


これはやめるという選択で全員離脱できました


このやめるという選択がなかなかできない


ここに関しては私の資格ではどうしようもない部分


いいドクターに当たると

やめることができます


最近脱ステ脱薬の先生が表に出てきています。これらの先生を頼ることが必要ですね






1)痛み止め

2)睡眠導入剤

3)向精神薬



コメントよろしくお願いしますね



今日もいい日が始まりました

笑顔を出して行きましょ

ではまたあした


🌈早朝YouTube配信とブログ100日チャレンジ始めました。🌈

https://www.youtube.com/channel/UCsRkmF1VFX1ALuq9BwzEA-w

☀️ブログは

https://ameblo.jp/nankuruken


メルマガ登録ページ

https://resast.jp/subscribe/206429

応援よろしくお願いします🙇‍♂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?