見出し画像

【メンターの教え】122本目

おはようございます體と心のライフコーチ

松崎健太郎ことけんちゃん先生です



今日は2022年10月19日(水)

1日一食結果

7/18 10/19

体重68.2 →65.4 2.8キロ減


体脂肪27.9 →21.7 6.2減


昨日お酒を飲んでしまう夢を見ました😄

あまり飲みたいという気持ちはないはずですが、まだあるのかな?


鍼灸整體治療歴30年

のべ8万人以上の

治療をしてきました

1962年生まれ

59歳で神奈川県出身

大学卒業後ソフトウェア会社に

入社退社を経て

オートバイ日本一周

アジアオセアニア各地を5年間放浪後

鍼灸学校に入学

35歳で起業

整体院を経営して24年

京都山科なんくる整体院の

経営理念

【人を癒し自由に生きる】

今は 

かめちゃんこと亀井弘喜さんから学んだ

シータヒーリング

コーチング

をしております


 

日々気がついたこと

学んだことを

シェアする場として

100日を目標

youtube120日目

ブログ122日目

メルマガ112日目

1日一食93日目

断酒8日目



今日は3回目かめ塾

ここで原理原則シリーズ

信頼するメンターから言われたら

はいかイエスか喜んで


これはできるようになってきたかな?まだまだ

だけどやってみよう

巨人の肩に乗る

これも同じ意味だね


今までやってきました

YouTube100日

ブログ100日

メルマガ100日

1日一食100日

断酒100日

かめ塾参加


愛されキャラと言われ

いじられキャラと言われ

受け取れなかったのですが最近は素直になりました。

けんさんからけんちゃんへ名前変更


変化のスピードは上がってきています


シータでの解放は

先送りされてセンターピースへ送り込まれ😀ました

こじれているからね

これはセンターピース案件と言っていただき素直に従う

いい行動を取りました。



僕の場合たびたび起こるのが
人の気持ちに気が付かない

残念自分軸


これが一番変えるのが難しい


気が付かないのだから変えようがない


この場合何に意識をしたらいいのか


周りの反応
真実の波動がその発言にあれば

みんな納得するし

嘘の波動がその発言にあれば

周りはひく

シーンとする感じ
これに気づくようにするのが今のテーマです。





今日もいい日が始まりました

笑顔を出して行きましょ

ではまたあした


🌈早朝YouTube配信とブログ100日チャレンジ始めました。🌈

https://www.youtube.com/channel/UCsRkmF1VFX1ALuq9BwzEA-w

☀️ブログは

https://ameblo.jp/nankuruken


メルマガ登録ページ

https://resast.jp/subscribe/206429

応援よろしくお願いします🙇‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?