見出し画像

妊娠検査薬

※苦手な方は見るのをお控えください

はい
ついにきました
この時が

人生初の妊娠検査薬さんの出番です

私が購入したのはこちら

超ドケチな私は1回で済ましたろうという魂胆です

1回検査だけで600円くらいするの高ない?

1回で終わりますように…

旦那が爆睡してる横で行動開始しました

一緒に検査してる気持ちで見てね⭐︎

とりあえず外箱開封

説明書を読む(熟読)

袋の開封

検査薬  てってれー!!(ドラえもんの道具のように)

キャップを外して反対側にカチってはめる(鉛筆みたいな感じよ)

トイレへGO!

検査薬の先めがけて尿をキャッチ!(アバウトに2秒)

反対側のキャップを外して先にはめ直す(この時尿が跳ねまくって焦る)

説明書通り1分待つ(既に結果出てるっぽいけど念のため)

結果でます…

3

2

1

お???

陽性でした〜〜〜!!!!!!

ぱふぱふぱふぱふぱふーーー!!!

とりあえず ほっ

翌朝
爆睡してた旦那は立ち会えなかった事を大変悔やんでおりました とさ
ちゃんちゃんっっ ←これ気に入ってます

って事でこの後 産婦人科にも行ってきましたので

そのお話はまた次回…!

ぐっっばい!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?