見出し画像

妊娠したかも

一発目の投稿がどないやねん

タイトル通り 妊娠したかもしれません

まず 予定日から6日間生理が来てない!
そして 基礎体温がずっと27度手前あたりキープ!
そして 下腹部がたまにズキズキ!
そして べ ん ぴ ! ←これが一番辛い

これ妊娠したっぽくないですか?

思い返せば
10ヶ月くらい妊活してたんですけど
思ったよりできなくて産婦人科に通いはじめ
『子宮後屈』が発覚したアラサーです
リセットを繰り返してへこたれそうになった矢先でした

ん…?生理来んやん!もしやこれって!

この気持ちを何かにぶつけたい…!!


と 気になってたnoteに手を伸ばしてみました とさ

ちゃんちゃんっ

って終わらんのやけどさ

変なノリのアラサーについてきていただけると幸いです

学校の先生なのに国語は苦手で文章力低いことを先にお詫びしておきます

こんな感じにnoteはじめてもいいんですか?笑

noteのノも分かりません
ん? nかな

…(恥ずかしくなってきた)

はい てことで!
本日の夜 はじめて基礎体温測ってみたいと思います!

結果はまた次回です!

ぐっっばい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?