見出し画像

【超簡単】イイねをいっぱいもらう方法

こんにちは。Nankoma運営の骨なし🐡です!

懇親のネタを投稿したのにイイねが一つももらえないと寂しいですよね。
イイねが貰えているかどうか気になって投稿後に何度もSNSを見てしまう人も多いのではないでしょうか?

ではこれならどうでしょう?

一般的なSNSでは、イイねは1人1回までしか押せませんが、Nankomaではイイねマーク☺を何回でも押せるような設計にしています。
もちろん会員登録は必要ありませんし、自分の投稿にだって何度でもイイねを押せます。

イイねが気になって何度もSNSをチェックしまうのであれば、気にならなくなるまで自分で押してしまうというのはいかがでしょうか?

本日の投稿は少しネタっぽい内容になってしまいましたが私自身、以前はSNSの評価が気になって仕方がない人間でした。
そういう経験からイイねの数で一喜一憂するなら増えたかどうか分からないくらい自分で増やしてしまおうというコンセプトの元、このような機能が生まれたのです。

このnoteを読んでいらしゃる皆様の中で、大量のイイねが欲しくなった人がいましたら、ぜひNankomaをお試しください!

Nankomaは「絵が描けなくても漫画は作れる」をモットーに
日々アップグレード中です。
みなさん、どうぞ使ってみてください!

以上、骨なし🐡でした🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?