見出し画像

鏡の法則

パニック障害になって、大変なのは、車の免許を持ってないので
移動手段は、電車🚃 バス🚌💨ということ。

 たった1駅 5、6分の病院に通うのだけで
一苦労…

やっと、やっと、慣れてきましたが
やっぱり、人がいっぱいだと怖い💦

ある方の動画を見て、それを実行したら、あら⁉️
なんか、大丈夫☺️

嘘⁉️って感じ😅

それはね 鏡の法則っていうのがあって
すれ違う人に心の中で
「幸せになってくださいね」
言うだけ⤴️

会う人、会う人 、みんなに😀
もちろん 見知らぬ人ですが、学生さんだったら
「勉強頑張ってね」とか、付け加えるとか

だから、忙しいの😓

余計な事 考えられないのがいいのかな❓

最近は、車までに「安全運転で」なんて
祈ってます(*^^*)

鏡は光を跳ね返すように
言葉も跳ね返ってきます。

だから、幸せいっぱいになれるの(*˘︶˘*).。.:*♡

最高です👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?