見出し画像

海外ドラマ

「梨泰院クラス」を見た

世間でも周りの人の間でもすごく流行っていた韓国ドラマ。

今まで韓国ドラマは4作品程見たことありましたが、その4作品で韓国ドラマへの苦手意識を持っていた。
たった4作品やんと思うが、オススメされた作品を4作みて全部見るのに苦労したんです。

梨泰院クラスはこんなに人気なら苦手克服になるかも。と思い見てみた。

でも結果克服ならずでした。

面白くない訳ではないんですが、1話が長く話数も多い割に満足度が少ない感じがしてしまうんですよ。
なんでやろ。

ここ最近見た海外ドラマ
「ザ•ボーイズ」
「ブレイキング・バッド」
「ストレンジャー・シングス」
は一気に見れた。

何が違うのだろう。
もちろん作風は全然違う。
ハラハラ感が足りんかったのかな?

いや、わかった!

恋愛要素が苦手なのかも。笑

韓国映画好きなのいっぱいある。
でもほとんど恋愛要素が絡んでないや。

そういうことか。
書きながら解決してしまった。最高。

今度はシリアスな韓国ドラマを見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?