見出し画像

ハッッとした話。


情熱大陸を見た。


俳優の磯村勇斗さんの回

同い年の超売れっ子。

食い入るように見た。
最近見た映画「ヤクザと家族」の磯村さんが素敵だったので。
まだの人は本当に見て損はない作品だと思います。


吉田羊さん曰く、
いい俳優の条件は「声の良さ」と、「色気」がないとダメらしい。
その2つを持ち合わせているのが磯村さん。

なるほど。

「ヤクザと家族」の磯村さんは
色気かどうかわからないがギラギラしていた。
それも色気なんだろうな。


そして芸能界に入ってから好きな髪型をした事がないそうだ。

僕はちょっと前にこんな髪型をしていた。


なんだか恥ずかしい気持ちになった。

好きでこんな髪型をしたからだ。

役でも何でもない。

会う人みんなに「次の役?」と言われた。
「梨泰院クラス」も流行っていたので、「パクセロイの真似?」とも言われた。

違う。

何の理由もなくオカッパにしたのだ。


それだけに磯村さんの一言にダメージを受けた。


髪型で遊んでる場合じゃない。

背筋伸びました。

共演できるよう頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?