見出し画像

お勧めの枕

皆様、おはようございます。

最近、母親が寝ているときに首が痛いとか言っていて、新しい枕を買ってきたんですよ。

なんか、その枕で寝たら首が痛くならずに安眠できたみたいです。

これです。↓

画像1

私も使わせてもらったんですが、すごく良いです。特に仰向けの時が楽ですね。

なんか、多層構造になっているみたいで、中のシートの数を調整し、人に合わせ、カスタマイズできるみたいです。低反発素材と高反発素材を複合しているっぽいです。

詳しいことは同封の冊子に書かれています。↓

画像2

枕の中、すごいですね・・・戦車の複合装甲みたいにいろいろ入っているんですね・・・。↓

画像3

この間紹介したゲルクッションとともに追加購入します(^^)

ゲルクッション。↓

余談:

Alexaシリーズ、また新しいの出ていますね。↓

格好良いです。

しかし、これは一般の人ではなく、工学系の研究者が喜びそうな製品ですね。

最近の大学生は顔面を自分の大好きな漫画やアニメやゲームのキャラの顔にしてロボットにするじゃないですか?これを頭に埋め込むだけでも結構良い感じじゃないですか?

Spotifyとかにつないで顔面からデスメタルが聴こえてきたらシュールレアリズム過ぎて怖いですけどね(笑)個人的には大ありですが(笑)


長年欲しいと思っているけれども貧乏過ぎて買えていない楽器があるんですよね・・・。↓

三味線、ピッコロ、パイプオルガンやりたいなぁ・・・。


あ、ゴールデンカムイとアンゴルモアの新巻が出ている。↓

どちらも表紙最高ですね。アンゴルモアの方は神風の大蔵太子じゃないですか・・・(^^)輝日ちゃんはもう出ないのかなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------------------------

Instagram:

https://www.instagram.com/nankaufufucopan1/

#枕 #山田朱織 #音楽 #漫画 #イラスト


よろしければサポートお願いいたします(^^)