見出し画像

【ウマ娘】奇跡の神引き・・・倒れていた間に実装されたノースフライト

皆様、こんにちは。

ぶっ倒れた後のノースフライトが実装されていました。

なぜか記事がnote公式に削除されていたのでもう一度投稿。

10連!!早い!!

ママのマミ~!!

ママ系キャラは好きです。

このスーパークリークは強いのでイベントで活躍させます。

20連

30連!!嘘やろ!?

うわ~ん!!大好きな名馬のマイル女王ノースフライトがすぐに当たった~!!

久しぶりにウマ娘に火が着いて育てました。

マジで泣きました。

少し前の記事を見た人ならわかると思うんですが、ノースフライトは佳織ちゃんみたいで可愛いです。

今度は消されないうちに投稿と言うか、複製しておきます。

何で消されたんだろう。


#ウマ娘 #プリティーダービー #ゲーム #音楽 #漫画 #マンガ #イラスト




よろしければサポートお願いいたします(^^)