見出し画像

入替戦応援ダンマクを作ろう!(12/12)

■日時:12月12日(日) 10:30~12:30(トレーニングマッチ開始まで)
■場所:「葛飾にいじゅくみらい公園」内広場(いなげや前あたり)
■参加費:無料
■参加資格:特になし。事前連絡等不要です。
どなたでも、ぜひお気軽にお越しください。途中参加、退出も自由です。
※雨天の場合は、中止となります。

 すでにご存じのとおり、南葛SCは、12/25(日)11:00~、関東リーグ1部2部入替戦に臨みます。当日は、残念ながら無観客試合です。そこで、応援用ダンマクをみんなで作って、クラブに託そう、となりました。昨年、南葛SCが「関東社会人サッカー大会」に臨む際にも、以下のようなダンマクを作成しました(たばさんのツイートより)。

ご興味のある方、今回もぜひ、作成作業に力を貸していただけませんか?
途中参加、途中退出も自由です。初めて南葛SCのファン・サポーターの活動にいらっしゃる方も、もちろん大歓迎です。実際に作業はせずとも、ご覧いただけるだけでも嬉しいです。とにかく「お気軽に」いらしてみてください!費用ももちろんかかりません(材料は準備します)、持ち物も不要です。

当日は、12:30から同じ公園内の「葛飾にいじゅくみらい公園運動場」で、南葛SCトップチームのトレーニングマッチも開催されます。トレーニングマッチ前に作業を行うので、観戦前に近くのスーパーマーケット、いなげやさんでの買い出しついでに、作業を覗いてみてください。たぶん、南葛SCグッズを身につけた仲間が作業をしていると思います。

なお、ダンマクだけでなく、応援グッズの作成も行う予定です。去年は「片道切符」でしたが、今年は、この季節にふさわしい応援グッズも作成したいと思います(たばさんツイートいくつも引用させていただき、恐縮です)

作成したダンマク等は、以下のように試合で掲載していただけました(左下写真)!

今年も、同じようにみんなの思いを届けて、南葛SCが1部昇格という願いを叶えて欲しいと心から願っています。みんなで応援しましょう!12月12日(日)、10:30~、場所は、「葛飾にいじゅくみらい公園内広場(いなげや前あたり)」です。よろしくお願いいたします。

※12/11 追記
当日、可能であれば、南葛SCウイングスが入替戦に臨む際に応援する動画メッセージの撮影も行いたいと思います。ご賛同いただける方は、ウイングスのグッズをご持参いただくなどご協力をいただければ幸甚です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?