見出し画像

南葛SCポスター掲載店の場所

 南葛SC応援部では、南葛SCのポスターを掲載してくれているお店(南葛SCポスター掲載店)の一覧を作っています。今回、その一覧を地図にしてみました。
 現時点では、2020年までに掲載してくれたお店の情報が主です。もちろん、今後も、順次更新していきます。何分、沢山の場所に掲載をしてくださっているため、全てのデータを整理しきれてないことも多々あろうかと思います。まだ載っていない場所を見つけた!とか、あのお店の住所が違っている!といった情報がありましたら、南葛SC応援部のTwitterアカウント(@nankatsu_owen)まで、メンションかリプライでお教えください。


南葛SCを応援する皆さん、ぜひ、南葛SCポスター掲載店を利用してみてください。また、その様子を教えてくださるのであれば、「#南葛SCポスター掲載店」のハッシュタグをつけて、Tweetなどしていただけたら、とても嬉しく思います。みんなで南葛SCを応援していきましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?