見出し画像

【C104告知】コミケの日、迫る【8/12西め14b】

noteのプロフィールから飛べるXのリンクがずっとリア垢になっていたので変更しました。ようやっと。
これで僕の表側のXアカウントに飛べるので、皆さん是非是非フォローしてくださいね。
……まぁ、正直今となっては本名をネットに晒しているしテレビにも流れているわけで、顔面だって自ら晒しているので別にリア垢をフォローされたとて構わないのだけれども。

ついにコミケです。
僕の所属するサークル【太陽移住計略】は二日目(8/12)、西め14bにて。
現在制作を進めている3Dアニメ『デコヒーレンス・プロンプト』関連のグッズを頒布します。

《PROJECT DECOHERENCE PROMPT 01》
800円

こちらは本作の登場人物・暦洲舞 玲冬(こよみすまい れいと)の3Dモデル制作メイキングや『デコヒーレンス・プロンプト』の概要をまとめた24Pのパンフレット。
中には僕が執筆した小説も収録されています。

《キャラクター缶バッジ》
各 300円
2つセット 500円

こちらは缶バッジになります。サイズは57mm。
印刷されているのは先ほど紹介した暦洲舞玲冬と、もう一人の登場人物・箕蘭黛 滾夏(みらまゆ ともか)。

その他、無料配布のポストカード等も準備予定です。

お品書き

アニメ自体の制作はもう少し様々なモデリングが進み準備が整ってからになってくると思いますが、応援していただけると嬉しいです。
C104に来場される方、是非お越しください!

……さて、ひとまずこのコミケが僕にとって今年の折り返し地点ですかね。
あとは来月22日のショーが終わればやれやれといったところです。

むちゃむちゃ海月味のむちゃくらマガジン、今月の僕の回も更新されました。
同じものをなろうにも上げています。

ピエロ娘と最後の夏を

最近、文章がどんどん長くなっている。
しかしそれは裏を返せば長い文を書けるようになってきた、という事だろうか?
9月のイベントが落ち着いたら前々から構想中の小説を書き上げてなろうに投稿しようと思っているので、案外このむちゃくらマガジンをやり続けているのはいい訓練になったかもしれない。

ペペロンチーノ

最近食べたもの。
今までずっとペペロンチーノを食べた事がなかったので食べてみました。シンプルに美味しかったです、たぶんだけど、本当はパスタってここから入門なんじゃないかな。

そういえばニコニコ動画、復活しましたね。
以前作った『世界の基準を夜にさせて』という曲をニコニコにもあげました。

noteを始めた時は何もできていない自分を嘆いていたけど、逆に最近は色々やりすぎているな……。
忙しいおかげでやる気の炎を絶やさずに進み続けられているので、これはこれでいいんだけども。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?