#23-①営業マンの必需品である【スマホの充電を長持ちさせる方法】📱

こんにちは、なんじろうです☺️

今回は、番外編です。

『自宅や会社などで毎度、充電ケーブルをiPhoneに差して100%の状態になったらケーブルから外す』

このやり方が今までの自分のスタイルでしたが、間違っておりました😅

この方法を続けるとバッテリーの寿命が縮まるそうです。

以前、スマホ修理専門店の店員から『バッテリーを長持ちさせる方法があります』との事で教えて頂きました。

○残量を使い切ってから充電したい気持ちは、分かりますが、逆効果だと言う事

→つまり、バッテリー残量が80%~20%の状態で充電する事
(理想は20%程度で充電する)

→充電中は使用しない事
(コレが意外と消耗しやすい)

→できれば80%程度で充電をやめる
(気が付いたら100%ってあるあるですね😅)

→夏場は、熱が籠る場所に置かない
(車の中に置きっぱなしで、一時的に使えなくなった事が何度かありました😅)

基本はこれらを可能な限り実行していれば、長持ちするそうです。

が、100%きっちり行うのは難しいですし強制ではありません。

ご自分で出来るところから、寿命を長持ちさせたいですね。

個人的には充電中も使用していたので、充電中=イジらない。

そこから改善していこうと、実行中です📱✨

画像1

あ、ちなみにモバイルバッテリーは便利ですよ🔋

個人的にサンワサプライさんを使わせて頂いておりますので、宜しければ下記リンクよりご参考にして下さい。

本日も拝読頂き、ありがとうございました。

次回も楽しみにして頂けたら幸いですmm✨

私の持っているモバイルバッテリーの改良版ですので

お試しいただければ幸いです😊

#サンワサプライ株式会社 #モバイルバッテリー👇#Amazon


サンワサプライ株式会社ホームページ

https://direct.sanwa.co.jp/contents/sp/battery/?ac_p=common_left

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?