神田沙也加が札幌で自殺した?ホテルの場所は?そもそも誰なのか?学歴は?調べてみました!

神田沙也加さんとは?

女優だそうです。

死因は?

自殺を図ったと見られていますが、重体なだけです。亡くなっていません。

学歴は?

東海大学付属望星高校です

場所は?

調べましたが、よくわかりませんでした!

日本人の反応

誰やねん
いちいち取るに足らない小者の動向をニュースにすな

ガチやん
高階層から自殺したのに失敗したのもあれやな

公演あったんやな
急遽体調不良で出演変更に立ち会った人のツイート何件かあるけど
まさか飛び降りてるとは思わんよなぁ…
悲しい

このえちえちボディが亡くなるのは悔やまれる

なんか自殺しそうな雰囲気ではあるんだよな

いかがでしたか?

亡くなってしまいとても残念ですね。


ソース

【速報】神田沙也加さん、札幌で自殺 Part.2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1639841683/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?