見出し画像

21日間SUP(21)〜いよいよラストDAY〜

日本武道館に響き渡るサライの大合唱が聞こえてきそう!!そんな気分のなにわの司会者です(°▽°)

食事改善がメインのシェイプアッププログラム、いよいよ本日最終日です!!

長かったような、短かったような。。。
今日のカバー写真は、21日間のラストディナーです。

メイントレーナーオススメのもずくスープ
今回一番回数多く作ったであろう海藻の梅干し和え
茹で鳥と小松菜の卵炒め
シェイプアップのお供、茹で卵❤️

淡々と美味しく頂きました^_^

ラストのオムコレ!

今日はランチで登場のオムレツ。
茹で鳥、トマト🍅しめじのオムレツ
トマト入りオムレツはお気に入りで何回も作りました^_^
自家製鶏ハムは、胸肉とササミの二種類。
胡椒味とレモン味で味の変化も楽しみました^_^

せっかくだから朝食もご紹介!

いつものもずくスープでポーチドエッグ。
これぞ、目玉焼き!
茹で鳥とナスとしめじの炒めもの

鶏胸肉と卵のオンパレード🥚

もっとストイックに茹で卵だけ!とか、茹で鳥のみ!にした方が良かったのかもしれませんが…
エサを食べてるみたいにはしたくない!!

楽しめる工夫をして21日間をやりたかったのです♪♪

やると決めたのは自分だし、苦行や修行がしたくてやっているのではない!!
結果は出すけど、他人の望むものと私の望むものは違う。
自分の望む幸せのステップであって、他人の期待に応えるためにやっているのではない!!

目的は自分の体質が切り替わり、シェイプアップをして、今後自分で自分の体のコントロールをするためなので、食べ物の洗脳や自分にあるパワーを誰かに明け渡す事は二度としない!!

これを強く意識して過ごしてきました。
基本は、イイ気分で過ごす♪

散歩やスーパー銭湯、瞑想は自分の捨て去るべき感情の浄化や望むもの、望まないものを明確にしてくれました。

さぁ、いよいよ明日が卒業の日です!!

今日は早めに寝ます!ほな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?