見出し画像

SUPサドンデス!③〜余白の美を楽しむ〜

ノリタケのお皿の美しさに惚れ惚れしているなにわの司会者です!!

朝からカバー写真の一品を作りました。誰でも作れるサラダ🥗だけど、美しいからテンション上がる!!

器の違いでえらい違い!

シェイプアップ期間中のモーニングの毎度お馴染み…オムレツ!!
サラダがレストラン風🥗
オムレツが居酒屋風🏮

器と余白の違いでここまで違いが出るとは(笑)

どっちも美味しいけど、器で気分って変わるもんなんだなぁ〜としみじみ感じております。

人間もミッチリ盛り盛りも良いけど…余白があるような人は美しいですからね✨

人としての器のことを考えさせられますね。

21日間の糖質制限明け、初のライス!!

久しぶりのご飯です!!!
さすがにガッツリいくと身体がビックリするかもしれないので、サラダボウル🥗で試運転です!!
程よい量でちょうど良かったです!食べた後も軽やかに動けました(^^)

因みに…一昨日は21日間明けの初小麦を食べました!!

大好きなサラダラップ😘
トルティーヤにチョップドサラダが盛り盛り入っています!!アッサリなのに食べ応え抜群!!

ところが…小麦が血糖値を上げるのか、食べた後眠くなりました〜。。。
糖質制限してたから、身体の反応が分かりやすいです😅

今のところ、運動も続けて、エステの体験なども色々行ってることもあり、少しずつではありますが順調に体重や体脂肪、BMI値が減って行っております!!!

サドンデスタイム、どこまで行けるか??
自分でも楽しみです💕

ほな、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?