見出し画像

21日間SUP (13)〜第3の目が開く!〜

卵と鶏胸肉の在庫計算が楽しくなって来ている!なにわの司会者です^_^

さて、今日は仰々しいタイトルですが…この土日はミッチリと瞑想のトレーニングを受けておりました!!

オンラインでの開催で、朝から夕方までパソコンに向かってひたすらロールプレイです!!

目玉焼きの第3の目が開いた(笑)

普通、目玉焼きと言えば一個か二個だと思うのですが…シェイプアッププログラム中は卵をたくさん食べないとダメなので、第3の目玉を焼いてみました❤️

まぁ、単純に朝ごはんの時間が無かったので目玉焼き🍳になってしまったのはココだけの話。てへっ💕

忘れちゃいけない、本日のオムコレ

オンライン講座の合間の昼食に作ったので、慌てて作った感じが否めない( T_T)\(^-^ )

具材がはみ出し気味ですが…長ネギと舞茸のオムレツです♪
オムレツにはほぼ必ずと言って良いほど、茹で鳥のスープを混ぜて作るのでジューシーで美味しいのです( ^ω^ )

ちょっとずつ具材変えて毎日作ろうっと。
(工夫はありつつ、新メニューを考えなくていいからズボラにピッタリ)

因みに、本日のカバー写真の陶盤焼きも具材を切って、並べて、蓋してコンロにかけるだけで放ったらかしで出来るラクチンメニューです。

是非、鶏胸肉や卵を使った低糖質の簡単メニューがあったら教えてくださいませ〜。

ほな、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?