見出し画像

SUPサドンデス!⑦〜さぁ!どぅなる!?〜

最近、まぁまぁ色んなバリエーションの食べ物を食べながら身体の様子を見ている、なにわの司会者です(*´∇`*)

カバー写真は、私特製のスパイスカレーランチ🍛
友人が我が家に作業をしに来てくれたので、ちょっとしたおもてなしです♪
食材を自分でチョイスして作ってるので安心です❤️

今日はいよいよ…ケーキを食べた🍰

英国風のティーサロンにて。
ケーキは好きなのですが…なんせ糖質制限していたので、この手のスイーツは自粛しておりました。
蓋を開けてみたら、まぁまぁエネルギー上がるハードモードなお話しの内容のティータイムだったので…カロリー消費できたハズ!(という事にしておく。。)

明日の体重測定がある意味ワクワクです♪

やっぱ自炊がいいのかなぁ。。。

カレーの残りを大豆入りスクランブルエッグにかけて今日の朝食^_^

このプレートの右側の『胡瓜とピーナツのココナッツカレー』は毎日でも食べられる美味しさ❤️今回は、冷蔵庫にあったナスも入れてとろトロトロでいつもと違う味わいです♪

21日間で体質が燃やせる身体に変化しているのなら…オイルを使って、21日間のオッケー食材でカレー生活とかしてみようかなぁ??

スパイスで代謝アップも狙えば一石二鳥??

ちょいと色々調べてみようと思います(*´∇`*)

ほな、また次回〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?