見出し画像

SUPサドンデス!④〜今日はコナモン食べるでぇ〜

今日のような日を楽しめるためにシェイプアップをしている、なにわの司会者です!!

本日は雨の中☂️『道頓堀リバーフェスティバル』というイベントに行ってきました!!

食はおもてなし!!

コロナの影響でイベントがことごとく中止だった今年。
雨の中でも野外イベントを開催して、皆んながワイワイ集まって呑んで食べて楽しめるって…もうそれだけでサイコーです!!

寒い中で食べるあったかいきつねうどん、アツアツのタコ焼きやお好み焼き!!
ホンマ美味しかったです!!久々のお腹いっぱい!!

こうやって特別な日に皆んなで楽しく過ごせるように、日頃の食生活を節制したら良いんだもんね♪

痩せすぎず、健康的なメリハリボディになるよ(*´∇`*)

今朝のメニュー!!ヘルシー!
外で楽しく食べれるように引き続き無理のないようにシェイプアップ続けて行きます♪

せっかくだから、楽しくやろう!!

ほな、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?