見出し画像

21日間SUP(18)〜淡々とタンパク質〜

まいど!なにわの司会者です!
21日間シェイプアッププログラムのおかげで、過去の出来事で未だに心のわだかまりになってることに立ち向かうエネルギーが湧いてきています!

タンパク質のおかげかしら?

タンパク質だらけオムレツ!

オムレツの付け合わせが、、、まさかの茹で卵!(笑)
そして、オムレツの具材が茹で鳥とオクラ。
親子丼ならぬ親子オムレツです♪

セルライトの恐ろしさ。。。

出先でのクイックランチ。
ファミマさまさまですよ!イートインスペースでサラダチキンと茹で卵を食べている人がいたら…私と同じシェイプアッププログラム実践者かもしれません。

ところで!エステの体験に行ってちょっと詳しめの体組成計で測ってもらいました。
私、BMI値が22でいわゆる健康体重のど真ん中なのです。
なので基礎代謝を下げずに、更に体脂肪を減らす方法を考える必要があるのですよ。
その結果、自分の体で見えてきたことは…セルライト❗️

私の場合は、セルライト退治をしながら体に溜まった老廃物をデトックス出来るようにした方がよさそうです。

新たなターゲットが絞られ、体もますます絞って行くぞいっ🏃‍♀️

ほな、また明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?