オープン戦でよかったのではないか?(ほんとね)

私は阪神ファンではないので何とも言えませんが。

まあペナントレースでなくてよかったんじゃない?って思わないとね。

それにしても若手が疲れているとか不安があるとか言うけれど

白星から見放されているのもそもそもあの番組のせいじゃないの?

おは朝がやったあの言動が野球の神様を怒らせているからちゃうかな?

勝手な考えだけどね。自分はそもそも阪神メディア、特にあの局は

図に乗ってんじゃねえよって思うよ。たかが38年ぶりの日本一になっただけでな。

調子に乗ってんじゃねえよと自分は言いたい。あまりにもナメている。

ナメんじゃねえよって思う。もしV逸したら戦犯は間違いなくお前らだぞ。

まあ今のうちに番組で謝罪をするかもしくはV逸した時に言い訳の謝罪でも考えおくんだな。

お前らは阪神ファンからも敵視されて嫌われている事を気づけよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?