売られたケンカは買い取る(売るという意味)

私は、粗品さんのネタは好きですが。人柄に関してはどうかって思います。

まあ最近の言動を見ていても先輩芸人に噛みついたりしているのをみると

どうもね、今の彼は尖っている印象にしか思えません。

ただ、彼から何の自信か分からないけれど自分が絶対にトラブルに巻き込まれないと

思っているのでしょう。トラブルは誰が何処遭遇するか分からないけれど、

トラブルの内容によっては取り返しのつかない事にもなる。

だからトラブルに巻き込まれない為にはどんな時どんな立場でもモラルと

マナーは守るに越したことはないんだけど果たして粗品さんにはそれがあるのか?

とりあえず、あまりにもやりすぎるととんでもないしっぺ返しが来ることだけは知ってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?