世界一めんどくさい(だから見ない)

自分は、こういった系列のユーチューバーはイケスカン。

あまり好きではないですし、むしろ嫌いです。

何なんでしょうか。ホンマに何が面白いのだ?って感じます。

こんなん動画を見てて面白いとは思えない。今の世の中が

ギスギスしている一因じゃないのでしょうか?自分もYouTubeは見ます。

と言っても公式が主かな。あと好きなゲーム関係の動画。

本当に記事に出ているユーチューバーさんに言えることは面倒なメンツ。

正直な所、こんなものどうでもいいものばかりではないでしょうか?

私の考えが古いとなればそこまでかもしれません。

ただね。動画配信のコンプライアンスが厳しくなって厳格になったら

どれだけの迷惑系、暴露系ユーチューバーが垢BANになるのかなって思います。

ここらの系列がいなくなってほしい。子供たちに悪影響を与えるような

動画だけは作る側も考えてやってほしいですが。そんな事を言っても無駄かな。苦笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?