もう終わってくれと願っていた(そう思ってたはず)

かつて深夜1時から始まって朝5時まで4時間放送していた。

今では新年早々元旦だけ朝6時までやったけれど、1時半から4時過ぎまでの3時間の放送。

田原さん90歳でよく深夜の生放送でこんなことできるなぁと思っていました。

ただ、いつ終了してもおかしくない。

まして田原さんに代わる人がいなさそう。適合者なんていない。

タイトルは変えてBSで存続するけど、事実上9月で終了。

まあ終わってくれてよかったと思いますわ。あんな人の発言を全く聞かない司会者の番組を

見る事なんて必要ないと感じます。自分の成功例しか言わないし。

もう今の時代に全く合わないのなら10月からBSで好きにやってくださいって思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?