司会者を変えるべき(世代交代を願う)

近年のこの人の悪い面が出ている。

この人は自身の中にはこれだ!って考える正解が有って、

その正解以外は認めようとしない。

それが個なら問題は無いのだけど、討論番組で主役は

各パネリストで司会者のあなたは討論を回す側ではないでしょうか?、

パネリストが斜め上の事を言っても。

でも度々、あなたが討論の全面に出て来ちゃって、

自身の考えとは違う相手の意見に強い声で遮って討論を強制的に終らす事が

増えて来ている気がします。

当番組はあなたの為の番組だとは思うけど、正直、年だと思うというか年齢的に限界です。

既にパネリスト全体を交えた討論番組になって無い気がします。

この番組を長く見ている視聴者なら分かると思うけど、

近年のあなたは自己主張という「我」が目立つようになってきている。

昔は、持論は展開しつつも、もう少し柔軟に意見の吸い上げてを番組を進行していたが、

近年のあなたは意見の好き嫌いが激しくなり、かなり偏りが出てきている。

また、重要ワードや人の名前も出てこなくなっている。

70年代から80年代を回顧し、そのころの政治家の名前を連呼するなども目立つ。

だからあなたは、そろそろ引退すべきかと感じます。

ただ、濃い政治家や識者、専門家の手綱を握れる司会者が今のご時世でいるか

というと思いつかない。正直なところ後継者選びは難しいだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?