77、78日目

部屋の掃除をした。
生きてるだけで散らかるの謎だし

毎日、皿洗いしてるのに毎日皿洗いするの謎だと思いながら生きている。

片付けも得意ではないけど、
だんだんできるようになってきた。

成長を感じる。

78日目は出かけて
商業施設の何もない階段でコケて大きなアザを3箇所作った。
若くないから治り遅いのが心配。
その後、ひたすら歩いたけど特に観光できるものがなくて来た道戻った。

帰り道、図書館があって家の近くより本がいっぱいありテンションが上がった。
好きなジャンルの本はあっても心惹かれる題名がなかった。図書館の本を読み漁る人生っていいよね。大学生のとき、すればよかったベスト5ぐらいに入る。

観光地じゃなくとも私は散策が好き。
3時間くらい歩いていた。

靴の底に終わりを感じた。
働いたら新しい靴買う。

小さい美術館に行って小さいからあまり期待してなかったけど
もう、期待以上でよかった。
また、行きたい。
私の前に2人、見てたけど
帰ってしまって貸切状態だった。

みんなもったいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?