31歳OLと抗うつ剤

金曜日から抗うつ剤のミルタザピンとういう
お薬を飲んでるのですが…

まあ眠い…

でもずっとストレスで眠れなったので
良かったのですが…

一日中ボーッとしちゃいます。

今日なんて二度寝して夕方くらいまで
寝ちゃってました…

明日からお仕事。大丈夫かしら…

一応、上司の上司には伝えました。

パワハラ上司がつらいこと
そのせいで体調が悪いこと
通院すること

私は恋愛カウンセリングを通して
自分を大事にするって決めたので
パワハラ上司から逃げる選択をしました。

体壊してまで仕事したくない。
これが私の本音です。

金曜日にまた病院に行くのですが…
正直、もう薬飲みたくないです。
寝れないのもつらいですが
ずっと眠いのもつらいですね。

これからどう向き合っていくか
考えていきます。



そうそう。病院行って嬉しかったことがありました!

カウンセリングの先生と少しお話ししたのですが
「来てくれてありがとうございます。」
って言ってくれたのですね〜。

来てくれるだけですごいよって。

まさか感謝されるなんて思ってもなかったので少し嬉しかったです。

病院に行った私、ありがとう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?