見出し画像

リアルゴールドは不味い、レモンは美味い


7月某日、多分2週間くらい前
この日はとても暑く39度のとろけそうな日でした

持っていた飲み物も尽きて僕は自販機に寄りましたが


その時事件が起こったのです!!


僕はこの世で3番目くらいに美味しいと思っているスコールのマンゴーを買いました。
しかし受け取り口にはリアルゴールドのレモン

(事故現場)


リアルゴールドは数年前に1度飲んだきりであまり好きではありませんでした。

薬っぽい味のする飲み物そんな好きじゃないんですよね、メロンソーダとかドクターペッパー、ドデカミン、怪しいメーカーのコーラ(?)とか

とはいえ買い直すほどじゃないし、久しぶりに飲むと意外といけるかもなんてこの時は思ってました。

本音は喉乾いてたから割と何でも良かった

そんな極限状態ですがやっぱり嫌いな味でした

ですが!

その後1週間くらいこの味が謎に癖になってわざわざ探して買っちゃってました

(探してみるとこれしか売ってないことが多かった)


その日は突如訪れた…


ある日カラオケに来たのだがドリンクバーにCCレモンが用意されていた、甘いレモン(?)好きの僕はこれを飲むのだがあることに気づいた


「最近癖になってるリアルゴールドのレモンは薬っぽい甘さが癖になってるんじゃなくてレモンじゃね?」


そうでした。



優勝はスコールのマンゴーです。神





P.S.この後普通のリアルゴールドを飲んでみたけど薬っぽい味もそこまで嫌いじゃなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?