見出し画像

まだ手も繋げないデート

昨日は初めて娘とお散歩で公道を歩きまわりました。家の周りや広い公園ではいっぱい歩いてもらったことあるけど、自宅最寄駅にある商店街までお散歩。

は!!!こ、こ、こ、これはデート???


違いますね!今のうちだけです親バカでいられるのは

色々なことに興味を持って歩き回っている姿が愛おしく。ウロウロくるくる歩いてる姿が危なっかしいけど逞しい。些細なものが気になって触ろうとして、ご挨拶されたらちゃんとご挨拶して

可愛すぎるだろ!😍

いや、それよりも娘の成長を実感。まだ手も繋げないチビだけど、あっという間に手を繋げるくらい大きくなって、あっという間に手も繋いでくれなくなって、あっという間に巣立っていくんだろうなぁ

息子君二人と遊ぶことばかりだけど、たまには娘ちゃんとのデートもしなければ☆

息子君よ!家では娘ばっかで、子育てらしい子育てできてるかわかんないけど、優しい父ちゃんでいてやれてないけど、こんな父親ですが幸せしてくれてありがとう。

(なんか自分で文作ってて泣いちゃいそうだよ)

今を大切に。小学校の時に先生から頂いた素敵な言葉で、今でも思い出せる。
子育てでも #今を大切に ですね。

あっという間だぞ!息子二人もあっという間に大きくなったろ?忘れたんか?

はい!!忘れてました!!(すい)ません!!

なんてどこからか怒られて高校球児みたいな返事しちゃいそうです。

子育てだって自分の生き方だって今を大切に。そんなお話でした。変なテンションの文章ですいません。それではまた。次?は #海岸清掃 の投稿します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?