見出し画像

生まれた時から詰み人生

元彼と付き合っている時に
「よく生きてるね」
と言われたことがある

彼はどういう意味で言ったのか分からないけど彼なりに私の人生に同情していたんだと思う

私は何も持っていない
彼は私が欲しいものを全て持っていた

私ってどんなに努力しても何も手に届かない

ほしい、何か秀でてるものがほしい

私に出来ることってケーキ作ることくらいかな?

ケーキ作るって、学歴・家柄より弱すぎるな

私は産まれ持ったものが何も無い
20年も生きてきてこんなことを思いたくないけど、なんでこんな家に産まれたんだろう

大学進学は絶対にできないと言われ、専門学校すらいけなかった

多分、そこから私の人生は終わっていた
こんな人生終わらせたい
この手で終わらせたいのに、どうしようもなく生きたいと思うのはなんでだ?

私は、生きたい
死にたくない。
お金持ちになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?