見出し画像

3/9

こんばんは。お疲れ様です。
レミオロメンの日。私の実家にはレミオロメンのベスト盤といくつかのアルバムが置いてあります。
YouTubeにあるレミオロメンとRadioheadのカバーしてる学園祭の映像好きです。

午前中は暦物語を読み進めようやく半分ぐらいまで来ました。あと化粧水も使いました。朝夜使うといいらしいです。続けられるかどうか…
 
午後はバイト。ひたすら家電と家具のクリーニング。単純作業が続くと退屈でハードですね。
PS5の2台目が入荷してきました。つい最近から多くの人の手に渡るようになってるらしいですね。自分はやりたいソフトもなく置く場所もないのであまり惹かれてません。

作業が追いついてないのでシフト増やせないかーと言われたので勤務日数増えることになりました。休みの日何もしないよりはマシかなという気持ちです。その代わり得たお金で美味しいものを食べることにします。

昨日の続きとして。やはりコスパ高いのは米かなと考えました。5kg1200円のやっすい米なのでふりかけをかけて食べたらコスパ高いなーと。
しかし夕食でなぜかいつも食べてるのにこのお米そんなに美味しくないかもな…と唐突に思ってしまいました。なので無限に食べるということは出来なそうです( т т )
貧乏くさい話申し訳ないーーー

#春から ○○大学が現れる時期になりましたね。自分は入学時にこれをイタイな〜と眺めてるだけでした。逆張り!
なので軽音部入ってからTwitter始めました。早く始めた方が良かったかと聞かれると別にそんなことないと思います。どうせ繋がったとしてもネットだけの関係で終わると思うので…

来年度なんか新たに文化系の部活を兼部したい気持ちあります。友達を増やすのが目的です。興味あるのはありますがバイトと両立するの大変になりそうなので迷いますね。考えときます。

水ダウ観ました。砂かけばばあがちょっと燃えてたので気になってましたが確かに面白くはなかったです。でもその後の片付けは流石にしてるので別に叩かれることではないかな〜と思いました。ほとんど毎回面白いですがたまにハズレ回あるのは否めないです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?